SSブログ

言葉 [その他]



あなたが無駄に過ごした今日という一日は

昨日死んだ人が痛切に生きたいと願った一日である




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

k.k

…かなり深く感動しました。今無駄な時間過ごしてるだけに凄く衝撃的な感じに受けました。突然死、病でもう助からないが生きたいと痛切に願う人はこの世に物凄いいらっしゃると思います。そしてそれは昨日死んだ人だけではないと思います。人間の貪欲な食意を満たすために実に膨大な家畜達を始め安楽死などされず恐怖と苦しみ鳴きもがき、涙を流しそして残酷に殺されています。人間が奪う命を持った生き物の方が生きたいと強く思っていると思います。
by k.k (2007-11-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。