SSブログ

W42S - 本体交換! [W42S]

昨日、冷静にW42Sを見守ってみると、ちょっと我慢できない位本体が
ガタガタしていることに気付いた。閉じた状態でクリアキーを押したり本
体を揺らしてみると、うるさいくらいカタカタカタカタ。    

決めた。
本体交換するべ。

というわけで本日ヨドバシに行って「めっさ本体が揺れるんです」と言った
ら、店員さんが「あ~かなりガタついてますね」と快く交換してくれた。3つ
程出してきてくれて、この中から選んでくれということだった。

1つはしっかりしていて、残り2つはカタカタいってたが、元の僕のやつほど
ひどくはなく許容範囲。でも当然ピクリとも動かないやつを選んで交換して
もらった。土曜日だから2時間かかったけど、店員さんが親切だったので
満足満足。

しかし……十字キーの上が押しにくくなった………
無理して使いにくいデザインにしなくていいのにソニエリ…

本体のガタつきが気になる人は微塵も迷わず交換してもらうこと
をオススメします。長く使うものだから後悔せんようにしましょう。


余談だけど、イルミネーションが光ってないとき、決定キーの真ん中の
出っ張りに自分の顔がうつってる…



-------------------------------------------------------------
W42S関連のエントリのみ表示したい場合はコチラ↓
http://blog.so-net.ne.jp/makotodesu/archive/c354600
-------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。